スポンサーサイト


考える事一杯ありそうです。

友達2人と暇ならと
お見合いパーティへ行きました。

街からは少し離れますが素敵なカフェでした。

友達2人と、同じ事を感じたけど今日は全体的に「不作」でした。

でも、次回は会費只になりました。

友達2人と、私も考える事一杯ありそうです。
マンネリですかね。

次の他のパーティは
女友達2人と一緒に行く予定です。

フレンチを食べるお見合いパーティですが、
一度は行って見たいでしょ。

ドンドン変化するぞ~


テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo




ブログランキング



RSSリンクの表示
