スポンサーサイト


旅行から帰って思ったけど

旅行から帰って思ったけど、自分が休んでも仕事がうまく回っている。
心配していた自分がバカみたい。
「自分なんていなくてもいいんじゃ・・・」と思う。

ってか、じゃなんでいつも私、仕事で苦しむのかしら?
なんで、ややこしい仕事に悩まされるのかしら?

能力不足?
私の能力不足ってことかしら?

違うでしょっ!
周りの力不足。ある力を出さない、サボってるんでしょ。
もっと全力で力出せやっ

もう一日連休とればよかった。
会社休んで、怒ることじゃないけど・・・てか、私自分勝手?
やれるんだったら、休めばよかった。

会社に必要ない人間て思われないかって?
ふふん、そう思う人って自分に自信がないんだと思うよ。

人の為に何ができるのかな?
対人力は、環境と時間で低下する?

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング タグ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo




ブログランキング



RSSリンクの表示
